今日も活動しています

投稿者: | 2012年9月3日

こちらへの書き込みは本当に久しぶりになってしまいましたが、活動のほうは日々続けられています。
先月の24日にはみやぎこうでねいとの斉藤理事長のご紹介で板橋区の市議様はじめ有志の方とアツい議論を交わし、その後斉藤理事長と我々とで定例会議を行ました。
この定例会議は秋葉原に程近い神田で行われていますが、こちらもAKBにも負けないくらい盛り上がります。
もちろん真面目な話です、えぇ。

さて、ここへきて市や保健所等の方からのお問い合わせもいただき、ぼちぼち認知されてきたのかなぁという印象です。
皆様からのさらなるお力をいただき、真っ当なセイフティアパートを普及させていきたいと思います。

今日は、というかここ1~2ヶ月くらい、八王子市のほうにも顔を出しています。
というのも、こちらの方でもアパートが見つかるようになってきたので、病院等にもご紹介したいと思ったからです。

町田の方でも対応は可能と思われますので、病院が八王子に近いので・・・というような方は、お気軽にお声掛けいただければと思います。