無事でした

投稿者: | 2011年3月29日

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、我々のNPO法人は、NPO法人「みやぎこうでねいと」が母体となっています。
この「みやぎこうでねいと」、名前の通り、宮城県を本拠地としている団体で、今回の震災は大丈夫だったのだろうかと、とても心配していました。

しかし、先日メールにて無事である旨のメールをいただきました。
すでに事業も再開されているようです。
しばらくこちらにはお越しいただけないとは思いますが、まずは一安心です。

こちらも負けて入られません。
セイフティアパートとしてご提供いただけるオーナー様を募集していきたいと思います。
みやぎ共々、ご支援よろしくお願いします。